人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

usual life -2nd-

usualife.exblog.jp

パソコン壊れて

パソコン壊れて少々不便ですが、無くても携帯からインターネットは見れるからなんとかやってます。

写真の管理が面倒かな。
壊れる前にいつもとは違うところでフォトブックを頼み、先日届きました。
パソコン壊れて_b0177075_2105437.jpg


もったいなくていろいろ入れてしまったけど、もっと厳選して枚数少なくても良かったかな。

整理整頓のため、まだまだやらないとと思うけど、意外に時間もかかったりで、一ヶ月に一冊が目標。次からはいつものところに戻そう…


今日のゴハンはお手軽トリッパ。
パソコン壊れて_b0177075_2105519.jpg

ハチノスをトマトソースと野菜ブイヨン、セロリ、塩コショウのみで煮ました。下茹では二回、二回目だけネギの青いところいれて。

本当はもっといろいろ入れたほうが深みがでて美味しいと思うけど、これはこれであっさりで美味しくできました。



パソコンどうしようかなー
by usualife | 2011-10-17 20:40 | usual
<< あと二ヶ月で こころの葛藤 >>